自分から目に付きにくい場所

旦那は履き心地が気になるらしい・・(笑)。私的にはトランクスのスカスカ感の方が、気になりますけどね・・。

でも男子はコンニチハしている、お尻のキレイさが重要らしい。そりゃそうだ。ザラザラしてたり、赤いブツブツ状態を見ちゃったら・・これほど残念な事は無いですよね。

でもケアは、みんなしてるんかなぁ?心地良さを体験しちゃうと、普通ショーツに戻れなくなっちゃうけど、でもちょっと待って!やっぱりかっこよさを求めましょう。

後姿は自分から目に付きにくい場所だからこそ、ちょっと意識しなきゃね。満喫するんは、それからだよね。

というか、私が知っている限り、こういったショーツ愛用者は容姿端麗、眉目秀麗の自分に自信がある美女に多い気がするね。おそらく美尻にブスはいないはず。

顔と合わせ、きちんとお手入れしてピカピカに磨く人にこそ、ご褒美が与えられるのかも知れません。